ここから本文です

作家の豊島ミホさんにファンレターを送りたいです。 現在は執筆活動を休止され...

yui********さん

2012/11/1816:38:19

作家の豊島ミホさんにファンレターを送りたいです。

現在は執筆活動を休止されているようなので、どこに送ったらいいのかわかりません。

教えてください(´・ω∩`*)

閲覧数:
244
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pxt********さん

2012/11/1822:01:37

http://fengdao.exblog.jp/

上記ブログを見ると。別に活動休止されていないようですが・・。
別冊マーガレットの読者欄を担当されているようなので。その編集部づけでファンレターを郵送すればいいと思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ang********さん

2012/11/1823:25:06

豊島ミホさんは、現在、漫画を書いています。確か、ブクログ(読書登録サイトの一つ)に「バブー」というソフト(?)で「読書感想文攻略法」というマンガを連載中。

豊島さんは、昔からブログ(現在は「雑記帖としま」という名前)をこまめに更新しているので、情報はそちらを見た方が良いと思います。
残念ながら、ブログにはコメント付けられないようになっていますが。。。

それと、同じブログを見ると判りますが、別冊マーガレットで、読者コーナーの一部を担当しているようです。

あと、一番最近書籍になったのは、今年の2月に新潮文庫から「文芸あねもね」(これも前述のバブーに連載)という同人アンソロジーを発売しています。なので、新潮社に問合せるのが、一番近道かもしれません。