ここから本文です

BMW5シリーズにiPhone5を車載しようと思うのですが、スッキリするようなホルダー、...

nik********さん

2012/11/1816:48:25

BMW5シリーズにiPhone5を車載しようと思うのですが、スッキリするようなホルダー、もしくはシガーソケットからアームが自由に曲がるよいなリーディングライトみたいなホルダーとかないでしょうか?市販のはごつくて…

閲覧数:
567
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

www********さん

2012/11/1922:13:48

そのテのオーディオシステム(ナビ)に変えたらどうだろう?
そのほうがすっきりしますよ。
2・30万出せば変えられるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2012/11/2123:42:47

こんばんは。

http://www.amazon.co.jp/iPhone-iPod%E7%94%A8FM%E3%83%88%E3%83%A9%E3...

このようなモノでいいですかね?
僕はこれを使用していますよ! Iphone4ですが、横から閉めて幅を調節できるタイプなので、iPhone5もOKだと思います。

自由自在にアームが曲がり、なおかつ音楽もきけますし、充電もできます。

リモコンが付属しますが、液晶画面チックなシールには笑いました笑

まあ機能的には問題ないのでオススメです。

追記

見てたら同じ商品?でもう少し安いのがありました。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%BF-GE-IP001-iPhone...