ここから本文です

出会いを見つけるにはどのような手段がありますか? 出会い系以外で教えてくださ...

kameitimameniさん

2006/10/2310:39:22

出会いを見つけるにはどのような手段がありますか?
出会い系以外で教えてください。

閲覧数:
3,940
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nawqiemさん

2006/10/2311:11:24

1)紹介してもらう

2)合コン

3)パーティー(ホームパーティー含む)

4)職場を変える

5)習い事(英会話合宿など、泊りがけだと短期間で仲良くなれますね)

私はシャンクレールという業者が開催するパーティーで知り合った人と交際半年で結婚しました。参加料は女性は5百円、男性は4千円でした。http://www.partys.jp/でこの会社に限らずいろいろな業者のパーティーが検索できますよ。

質問した人からのコメント

2006/10/24 10:40:47

笑う 皆さんありがとうごいました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2006/10/2310:43:07

バイト先とか生保のオバちゃんに紹介してもらうとか、友達の彼女の友人とかたくさんありますよ^^。

tanchi0313さん

2006/10/2310:42:12

PCの前にいつも座っていない事。
外に出れば
全てが「出会い」です。
行動しない人に出会いなどありませんよ。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。