ここから本文です

本日行なわれた「阪神-巨人OB戦」で、金本知憲氏が巨人OBの江川卓氏から3ラン...

car********さん

2012/11/1818:08:07

本日行なわれた「阪神-巨人OB戦」で、金本知憲氏が巨人OBの江川卓氏から3ランを放ちました・・・感想を教えてください。

金本知憲,江川卓,巨人OB,巨人OB戦,阪神,現役,指導者

閲覧数:
280
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nad********さん

2012/11/1818:17:02

アニキは絵になりますね。後輩たちのよき手本となり、指導者になって欲しい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2012/11/1915:58:37

20年も前に引退した人と
今シーズンまでバリバリに現役で活躍してきた人を比べることが
妙な話だと思います。

金本選手にとっては当然ではないでしょうか?

tor********さん

2012/11/1819:41:58

まぁ~最近まで現役だったのだから当然といったら当然でしょう