ここから本文です

国民の生活が第一、新党大地・真民主、みどりの風、社民党 この中だったらどの政党...

sug********さん

2012/11/1818:44:02

国民の生活が第一、新党大地・真民主、みどりの風、社民党 この中だったらどの政党を支持しますか?

閲覧数:
250
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spo********さん

編集あり2012/11/2418:41:35

お示しの政党はすべて左派の政党です。

これらの政党が権力を握ると民主党(これも左派)と同じような頼りない外交をして日本は沈没するでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kig********さん

2012/11/1820:27:35

国民の生活が第一、新党大地・真民主、みどりの風は同一会派、

これ等の政党のどの党にでも良いですから、投票、お願いしたい。

霞が関の、白アリ退治が出来まs。

やまさんさん

2012/11/1819:39:26

このどれもが、選挙で議席数を大きく減らすのは確実でしょう?消え去る運命?

こんな弱小政党に何が出来ますか?これらの政党は何人残るかも疑問なのです。

これらは全員税金の無駄遣い?議員1人当りに年間1億2千万も掛かるのです。

まかり間違っても、無用の長物の、これらの党に投票などしません!

bok********さん

2012/11/1819:22:43

今のところ同じ位です。