ここから本文です

焼肉キング行ったことある方

aya********さん

2012/11/1820:18:14

焼肉キング行ったことある方

最近近所に焼肉キングができました。

値段はそこそこしますが味はどうですか?

行ってことがあるかた、評価をお願いします。

閲覧数:
8,447
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2012/11/1820:26:11

食べ放題を注文しましたが、同価格帯の店よりも断然良かったです!
肉の質も良くサイドメニューも揃ってますし、タレも四種類ほどありましたので飽きずに食べれました。

私の中で満足度は高かったです!
クーポンもあったのでお得でした。

質問した人からのコメント

2012/11/19 09:47:30

成功 ありがとうございます。BAは最初に回答してくださったかたにしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2012/11/1907:57:09

サイドメニュー(ビビンバ、サラダ、デザートなど)がおいしかったです~

提供のスピードもはやいです!
が、肝心の肉は…
明らかに冷凍です~

tem********さん

2012/11/1823:10:00

サラダが濃い味ですが美味しいです^-^サラダ3杯も頼んじゃいますw
タッチパネルでの注文なのでドリンクバーに立つようなロスタイムも無く、時間が近くなればパネルに表示されるのも親切です。
肉の種類も豊富なので時間内で全種制覇は無理だと思われ・v・
食べ放題のお店としては美味しい部類だと思います。

rez********さん

2012/11/1820:37:30

注文はタッチパネルで楽でした。味も悪くはなかったです。机と机の間に間仕切りがなく、隣の会話が丸聞こえでした。隣の家族は最初から全員お冷やでしたが、店員は笑顔でお冷やを持って来てました。味と値段はこんなもんかって感じですが、プライバシー感がなく会話が楽しめなかったので、1回しか行ってません

Yahoo!知恵袋 特別企画