ここから本文です

異性とメールするのはいけませんか?

han********さん

2012/11/1821:23:48

異性とメールするのはいけませんか?

既婚者。

閲覧数:
1,947
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2012/11/1821:36:54

既婚者でしたら異性とメールをするのはいけませんね!
逆に考えてみて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2012/11/1821:25:56

夫婦で話し合うのが一番いいでしょう。
人によって意見は違いますから。
内緒にしなければならないようなメールなら夫婦関係は崩壊しているという事でしょう。