ここから本文です

彼女ってどうやって作るんですかねぇ・・・・

rec********さん

2012/11/1902:19:44

彼女ってどうやって作るんですかねぇ・・・・

私はネットに転がっている情報や自分でもこれは使えるというネタをとことん極めたつもりです。

顔は自分では平均程度だと思いますが高校の友だちからは中の上と言われますが彼女いない歴=年齢です。


自分磨き>整形するわけにもいかないし自分のアイデンティティに傷をつけるのが恥ずかしいので絶対しません。つーか生まれつき二重ですので・・・・
まぁ服はBURBERRYのスーツをほぼ毎日着ていますね(月2回くらいクリーニング出すときは私服、その時は若者の安い服上下あわせて40000円くらい・・・)、つっても所詮学生ですし3つしかもっていません。時計はOMEGAかロレックスくらいしか付けません。

家に帰ってきたら私服ですが・・・

なぜかというと女は金持ちが好きだからこれくらいなら学生だったら寄ってくるかなぁ?と思い着ています。
実際普通の人たちと比べるとちょっとお金持ちかもしれませんが・・・実は毎日の食事は質素なものです。
家がお金持ちというのもありますが私自身でも稼いでいます。塾講師が忙しいですが証券取引で親と相談して僕の指定したところがマグレですが当たって学生のくせに800万円もゲットしてしまいました。
まぁスーツやら時計やら何やらで10万円くらいしかありませんが・・・

それから資格!といいつつ大学1年のクセにTOEIC700ありますが思いっきりかっこよく英語は使えません。せいぜい紙に書かれたことをする程度です。

実は自慢できるのが漢字検定準1級!!!苦労しました、2回も落ちてしまいましたよww

これしかありませんね・・・


自分で言うのはアレですが見た目はそこまで苦労していません、金銭面でも今のところ充実している方だと思います。
資格も他の人間に比べたらできている方だと思います。漢字検定が強みかな?正直難しい・・・


でも彼女ができませんね・・・・会話能力は人並みにあるんですが・・・・

逆にTOEIC全然出来ない奴だったり服装も変におちゃらけた町中の不良のようなやつらがモテている、あるいは極普通の感じのやつでも彼女がいる・・・でも僕だけ出来ない・・・


原因って何かあるんでしょうか?


容姿→◯
金銭→◎
資格→▲
会話力→やや▲
見た目の服装→花マル


改善ってあるんですかね・・・・やっぱりもっと金が求められるのでしょうか・・・これ以上は流石に無理です・・・・
漢字検定1級はいま勉強中ですがそこそこ大変・・・

閲覧数:
477
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mhg********さん

2012/11/1923:48:07

彼女いない歴=年齢なのは理解できたけど、そもそも友達いる??
直せないと思うけど、性格直した方が良いよ。
なんだか、『自分はこんなに良い男なのに…なぁ!!どぉだっ!!?』って感じです。
残念ながら、文章から察するに好かれるどころか嫌われていると思います。
もしも友達がいるならば、友達に相談したほうが良いかと…
ちなみに当方、社会人ですが貴方のように自慢できることはありませんが、彼女はいます。てか、貴方の自慢??している内容がスゴいと思えない。残念ながら、漢検もTOEICの成績も大学一年の時から既に貴方より上でした…
上には上がいます。
自分が大好きなのでしょうが、社会に出れば謙虚さが大切です。

アドバイスとして、まず同性から好かれるように努めること。
そこからです。
貴方に素直さがあれば、頑張ってチャレンジして下さい。
まぁ賢い頭??をせいぜい駆使して今後の方向性を決めれば??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2012/11/1914:48:14

紹介しよっか?????

2012/11/1905:02:18

こんばんは。。
彼女が出来なくて困っているんですね、
僕はモテなくて彼女が出来たのは23歳くらいだったか

かなり遅かったです。。
この頃ある人に、
ある本を薦められまして、その本に書いてあったことは、
数打ちゃ当たると言うことです。。
彼女が欲しいだけならこれでいけます☆☆
相手には失礼かもしれないけど、これで彼女は出来るでしょう
好きな人には積極的にお話をして、
駄目なら次に早めに移行するのが良いでしょう

下記に出会った場所ランキングも掲載しておきます
ちなみに僕の漢字レベルは3級で2月に準2級を受けます☆☆
学歴とかより優しさやなども重要かもしれません。。
あと、僕、実は童貞ですというと、これは結構ポイント高くて
付き合ってくれる女性がいるかもしれませんよ

出会った場所ランキング
1、職場
2、友達の紹介
3、学生時代
4、合コン
5 出会い系サイト

eva********さん

2012/11/1902:59:28

さあねえ。
オレは彼女ができちゃうから、分かんねえなあ。

参考ならなくて悪いね。

jik********さん

編集あり2012/11/1902:36:01

次は文章校正能力を磨きましょう。

質問文を100字以内に出来たら、あとはひたすら神に祈るのみです。

頑張って下さい。校正を。

※※※※※※※※※※

東南アジアで確実にモテますね。鉄板です。猫○ろしさんの様に国籍変更をオススメします。

ao_********さん

2012/11/1902:28:44

あなた自分が好きすぎじゃね?
相手をみることより自分を愛しすぎていてめんどくさい。

女っていうのは、自分を認めてくれることによって相手を認める生き物なわけさ。
私を愛して!って感じね。
自分ばっかみてるナルシストなんて、誰が好きになるんだよ
あなたは金のことちらつかせて鼻につくだけ。
内面は×ですね。 磨くならそこですよ。