ここから本文です

F1第19戦アメリカGP決勝の結果 ハミルトンが初代ウィナー 2位セバスチャン・ベッテル(レッドブル)、3...

k6a********さん

2012/11/1907:18:28

F1第19戦アメリカGP決勝の結果

ハミルトンが初代ウィナー


2位セバスチャン・ベッテル(レッドブル)、3位フェルナンド・アロンソ(フェラーリ)、4位フェリペ・マッサ(フェラーリ)、5位ジェンソン・バトン(マクラーレン)、6位キミ・ライコネン(ロータス)、 7位ロメ・グロジャン(ロータス)、8位ニコ・ヒュルケンベルグ(フォース・インディア)、9位パストール・マルドナード(ウィリアムズ)、10位ブルーノ・セナ(ウィリアムズ)。

小林可夢偉(ザウバー)は14位、チームメートのセルジオ・ペレス(ザウバー)は11位


あと


一戦



今年のF1 は


どうだった?

閲覧数:
393
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ang********さん

2012/11/2013:08:13

可夢偉の成績や活躍と比例しておもしろくなくなってます。
結局、可夢偉も表彰台一回のみの一発屋でピークは過ぎたかな。


でも来年はスーパーフォーミュラで可夢偉と中嶋Jr.の直接対決がみれそうな気がするので期待しましょう。ほな

質問した人からのコメント

2012/11/25 22:22:52

だねだね☆

おめでとうございます! あなたがベストアンサ- また、貴重なご意見お待ちしております。

他の方々も貴重な意見ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pw1********さん

2012/11/2100:09:24

ベッテルの独壇場になった去年よりは面白かったと思いますがねぇ。
鈴鹿でタイトル決定とか・・・セナ時代かい!
それに比べれば今年は最終戦までもつれたし、ウィナーも8人出ました。
最近は、ベッテルが去年の再現を始めちゃってますが、アロンソも食い下がってます。
アロンソは表彰台が絶対条件で、ベッテルは表彰台に乗れば確定という状況ですね。
3連覇したらファンジオ、MSCに次ぐ3人目か・・・。
結構スゴイですね。
可夢偉、MSC、ペレスも表彰台に乗ったし、度々イライラさせられてきたミサイルも、上位陣の順位狂わせ役として案外盛り上げてたんだと思います。
ハミルトンも、グリッドは低めながら上がってきて勝利です。(PPスタートだと、独走中に何かとトラブルが起こるハミルトン・・・残念)
荒れたレースも多かったし、セナ時代には到底及びませんが、去年よりは混戦で面白かったです。

mar********さん

2012/11/2013:03:18

年々面白く無くなってる感じは否めません!
確かに安全確保は大事ですが、ルール、ルールでワクワク感がありません!
1990年代のルールに戻して欲しい!
あの頃は面白かった。
スリックタイヤ、給油有り、ピットレーン速度関係無し。
安全、安全ばっかりだとレースをつまらなくします!
最近のレースはダラーっと終わってしまいます。そう思いません?
最近のF1の車載見てると、自分でも運転出来んじゃない?って思ってしまいます。それが問題なんです!

nic********さん

2012/11/1921:21:16

あっという間だったって気します
やっぱりファンの ニコヒュルが 今年 よく頑張ってたなってのが 印象強いです
来年は ザウバー移籍だから ビミョーに不安なんですけどね

y67********さん

2012/11/1909:07:10

ベッテル、アロンソは確かに強い、可夢偉に同じマシンに乗せて見たい、可夢偉の安定性が何処まで通用するか、見てみたいです。

ten********さん

2012/11/1909:05:04

あと4カ月もすれば開幕!新しいドライバーを向かい入れるところもあれば残留で来季を戦うところもあるが、来季マシンを走らせているような今年は最後まで開発が行われている事もあり、例年の消化レースではない雰囲気が今年の特徴でしょう

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる