ここから本文です

オナニーの有害性について。 女性の場合はどうなのでしょうか?

coro_coro_pomさん

2012/11/1907:43:20

オナニーの有害性について。

女性の場合はどうなのでしょうか?

この質問は、operationcastle8725569さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
81,711
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

operationcastle8725569さん

リクエストマッチ

2012/11/1921:34:01

女性は男性の様に精液は出さないので髪の毛への影響はまず無いでしょうね。問題はホルモンの分泌による影響です。オナニーによる女性ホルモンの過剰分泌により健康に悪影響が出る事はまず無いと思われます。女性ホルモンに男性ホルモンの様に皮脂を分泌させる働きは無いですし、結果にきびもできやすくなるとは思えません。顔に関しては男性だと男性ホルモンの出過ぎで逆にゴツい顔になりますね。女性のオナニーによる女性ホルモンは逆に女性らしい体、顔付きになり逆によろしいかと思われます。

質問した人からのコメント

2012/11/19 23:34:45

ありがとうございます(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yukio11568さん

2012/11/1908:26:01

オナニーは人体には無害で女性ホルモンを分泌してくれるものですからいくらしてもよいのです。
この事は医学的にも証明されていますが、18歳までは同時に成長ホルモンも分泌されていますから夜10時までには睡眠を摂るようにしましょう。