ここから本文です

ユーザー車検において

das********さん

2012/11/1916:16:37

ユーザー車検において

自分過去にユーザー車検をFR車で受けました。今は四駆に乗り換えたのですが、四駆の場合ローラーの上に乗るテストはどうすればいいのでしょうか?

閲覧数:
121
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coa********さん

2012/11/1917:29:29

フルタイムですか?国産車でしたら大概は、四駆専用のローラーが在るコースを選べば良いです。通常のコースでも専用のローラー板を使います。スピードメーター検査の時だけで使いますが、幅広いベンツとか一部の特殊な外車はスルーパスの場合も在りました。

質問した人からのコメント

2012/11/19 17:30:36

成功 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

te3********さん

2012/11/1916:25:38

通常検査ラインに4駆用がありますのでそのラインで受験します。ブレーキは4輪同時、スピードメーター検査も同じテスター上で行います。