ここから本文です

男が女のエステに通っちゃだめなんですか? サービスが異なるのでしょうか? ...

hyp********さん

2012/11/1919:16:06

男が女のエステに通っちゃだめなんですか?

サービスが異なるのでしょうか?

フェイシャルエステに行きたいと思っております。

閲覧数:
203
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2012/11/1919:22:03

まずは行きたいお店に電話で問い合わせてみては?
ちなみに・・・うちは美容皮膚科ですが、メンズもエステしにきますしWW
ウェルカムですよWWW

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tac********さん

2012/11/2018:38:02

ダメじゃないです。

ですが、女でも男っぽい男が好きな人は好まれないでしょうね。

そりゃそうですよね、男っぽい男がエステに行くイメージないですからね。

そんな女性からしたらダメといより嫌と思う女多いと思います。

またエステに行くという事は自分大好きナルシストに捉われてしまう場合がありますから

そんな所からダメと思われちゃうんだと思います。

ナルシストって女から嫌悪感ありがちですからね。


僕は男ですが、今時、男性用エステがあるんですから全然行ってもいいと思います。