ここから本文です

焼酎のお湯割、水割りの美味しい飲み方(中に入れる物など)を教えて下さい。

cot********さん

2012/11/1923:05:47

焼酎のお湯割、水割りの美味しい飲み方(中に入れる物など)を教えて下さい。

閲覧数:
784
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2012/11/2003:33:04

お酒、ドリンクカテゴリーの皆さん、こんにちは!

『パチンコ・スロット』に良く回答している者です!

さて、『カテゴリー違い』で、大変失礼なのは重々承知の上ですが、この質問者の『コウタ』に名指しで『スロ依存』『パチンカス』と言われ、正直に頭に来ております!

事の発端は、私が彼の質問に対して『注意』した事が始まりでした。(自分、貼付けが出来ないんで、よかったら、私の『BA(ケンシロウが倒した…)』を見て下さい)

彼が反省して、終わりかとおもいきや、名指しで『スロ依存』『パチンカス』と書き込まれ、正直、頭にきました!

そこで、カテゴリー違いは重々承知ですが、『私』と『コウタ』どっちが『正しい事を言っているか』を判断して頂ければと思い、カキコミをさせて頂いた次第でございます。

『コウタが正しい』

『私が正しい』

だけで構いませんので、追加で記入お願い致します。

質問した人からのコメント

2012/11/20 21:28:09

オレの質問、一個回答出来んで。

なんか、言うてこいや。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gol********さん

2012/11/2002:14:24

やはりポッカ「お酒にプラス」シリーズでしょう。
お湯割りに潰しうめがウマイです。

http://pokka.jp/uchinomi/liquor.html

やはりポッカ「お酒にプラス」シリーズでしょう。
お湯割りに潰しうめがウマイです。...

あややさん

2012/11/1923:19:01

柑橘系の果実。

すだち
ゆず
かぼす
レモン
ライム

お湯割りに「クローブ」を入れると薬効がある(芳香健胃剤)。
香辛料の売り場にあります。