ここから本文です

フナイのVHS一体型DVDレコーダーに対応したマルチリモコンがあったら教えてくだ...

mkm********さん

2012/11/2006:37:30

フナイのVHS一体型DVDレコーダーに対応したマルチリモコンがあったら教えてください。

2004年製です。VHSは使えなくても構いません。
フナイのDVD再生機に対応してるマルチリモコンは見つかったのですが、録画機に対応しているリモコンが見当たりません。

リモコンが無くても録画と再生は出来るのですが、それ以外の機能(特にファイナライズ)が出来ずに困っています。
宜しくお願いします。

閲覧数:
962
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2012/11/2020:20:09

フナイのリモコンは同じメーカのテレビレコーダーでしか基本使えません
フナイのVHS+HDD+DVDのレコーダーがありますがテレビがフナイ以外だとテレビ用にテレビ本体のリモコンが必要です同様にマルチリモコン
もフナイに対応しているものは一部の型番のみで非常につかえる範囲が限られますのでホームセンターでマルチリモコンを見たら
自分の型番シリーズが適合している確認してから買わないと後悔しますよ

質問した人からのコメント

2012/11/23 17:55:07

降参 もう諦めました。回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2012/11/2007:05:49

社外品のマルチリモコンがありますが、テレビを見る程度の操作しか出来ないと思います。ファイナライズは特殊な操作が必要になるので、純正リモコンじゃないと出来ないと思います。