ここから本文です

東京で二ヶ月程1人暮らしをする予定なんですが 保証人がいらなくて 家具付きのア...

sac********さん

2012/11/2006:39:50

東京で二ヶ月程1人暮らしをする予定なんですが
保証人がいらなくて
家具付きのアパート
はどのような会社がありますでしょうか?

*フリーターの状態でいくので会社名がかけない&親など

に保証人になってもらうことができません。

閲覧数:
179
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2012/11/2623:34:58

二ヶ月でしたら家賃前払いの
レオパレスのマンスリー契約がいいと思います
http://www.leopalace21.com/


保証人不要、敷金、礼金不要、家具付きです
ただし家賃は2ケ月前払いです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tma********さん

2012/11/2012:58:05

ウィークリーマンションなんかが良いんじゃないでしょうか、家具付きですし。
「ツカサ」とか「レオパレス」とか「ウィークリーマンション」とか検索すれば結構あります。

mag********さん

編集あり2012/11/2006:44:31

今はどこも保証人代行の会社使ってるからとりあえず大手に行ってみたらいい
ぜったいに値引き交渉はしなきゃダメだからね

しかし2ヶ月で出ていくとおそらく1ヶ月分くらい多く家賃とられるから覚悟してちょ