ここから本文です

あのボーダーランズ2の新しいDLCってもうダウンできますか?

sai********さん

2012/11/2007:14:22

あのボーダーランズ2の新しいDLCってもうダウンできますか?

閲覧数:
254
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2012/11/2123:33:26

DLC 第二弾:Mr.Torgueのキラー トーナメントは11月21日付で配信開始とHPにありました。
PSストアで確認したところ、1000円でDL可能でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2012/11/2016:07:49

金の鍵の事ですか?
金の鍵ならばFacebookでボーダーランズって検索。
全て英語ですがShiftコード配信されてますよ。