ここから本文です

皆さんは橋下は政治家だと思われている方が多数をしめておられますが、ただの弁護...

ten********さん

2012/11/2007:28:29

皆さんは橋下は政治家だと思われている方が多数をしめておられますが、ただの弁護士ですよ。島田紳助に持ち上げられたタレントですよ。
よく支持できますね。
政策なんかはどうでもいい、行動することが大事なんです。政策から行動に示すのが遅いということなんでしょうが、ねじれ国会ではそれは難しいです。ですから、何も考えないで行動されても困ります。

皆さんはどう思われますか?

補足世論調査なんて信じるものではないし、捏造している可能性が大です。
世論調査にしても人がちがうのですから。
ちなみに昨日見たテレ朝の世論調査では自民22%、維新は9%でしたが。

と、いうことで惑わされないように。

恐らくオッサンやジジイの仕業でしょう。適当な人ですから。

閲覧数:
186
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gek********さん

2012/11/2008:25:04

支持などされていませんよ(失笑)
現在の支持率は自民が20以上、
維新は1,6です。
現在彼はたてつづけにテレビ出演を
行っていますから益々下がるでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

編集あり2012/11/2017:33:06

今日とくダネを見たのですが、世論調査(全国1000人に電話調査ってありました)では維新と自民は拮抗してましたし(自民より上だったかな?ゞ)、日本のリーダーに誰が相応しいかでハシモトさんが1位でした…目を疑うようでした…
コメンテーターの方が連日の維新報道で支持率にはご祝儀も入っているといってはいましたが…それにしても信じられない世論調査結果。。
テレビ・マスコミは本当に色々な意味で恐ろしいとつくづく感じました。
個人的に言えば、あのような人間がリーダーといわれるまでに祭り上げられたんですから。。…あくまで個人的な意見です。

補足について
もちろん世論調査は信用していませんが、信用する人もいるかと思うと頭が痛くなります。。
昨日の朝日新聞でさえ、自民22%、維新は6%になってます。とくダネの世論調査は捏造としか思えない数字。。もしかしたら私の見間違いだったかも?…

りんくさん

2012/11/2008:55:26

偉そうな事言いたかったら自分であそこまで出来るか考えてから言いなさい!

a0t********さん

2012/11/2008:15:22

たしかに紳助に持ち上げられた一介の弁護士だったわけですが、その一介の人でここまで革新的な行動を起こしてきた、又は起こそうとしてる熱い人は、戦後日本の自民党支配下~民主党政権の中では未だ知りません。

ore********さん

2012/11/2008:07:09

日テレが世論誘導してるから、

弁護士だろうが…支持が上がっています。

今日は官僚がよく着ているらしい、
ヘンなシャツを着てテレビ出演ですね。

捨助さん

2012/11/2007:59:01

衆参の国会議員、県議会議員、市町村議会議員、自治体の長は政治家だと思います。
橋下の個人的な能力や思想などは政治家かどうかとは関係ありませんよ。
政治家とは職業ですからその職についていれば政治家です。