ここから本文です

シャコは、関西しか食べないのですか? 関東の人、教えてください。 ・・・...

ID非公開さん

2004/10/318:13:36

シャコは、関西しか食べないのですか?

関東の人、教えてください。

・・・・・ 猪木 7 ・・・・・

閲覧数:
166
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/318:43:53

大好きどす。よく釣りますえ~。・・・・・・・・・・・北
(-_-)/~~~
(-_-)
(∩∩)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/321:34:11

食べますよ。積極的には食べませんが。
.........................................

アバター

ID非公開さん

2004/10/319:18:18

北海道ですけど近くで獲れるのでよく食べます。。。。。。。。。。。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/10/318:52:24

↑あら~ 子連れ体育すわりさん何時から京都に?

関東ですが蝦蛄すし種で良く食べられていますよ。

アバター

ID非公開さん

2004/10/318:25:09

死体に付いてるって聞いてから食べられない・・・・・・・

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/10/318:23:58

シャコってエビですか? カニですか? 貝ですか? タコですか?