ここから本文です

パソコンでインターネット。 ノートパソコンでインターネットをしたいので、イー...

t_ryuuuuuuugaさん

2012/11/2013:51:59

パソコンでインターネット。
ノートパソコンでインターネットをしたいので、イーモバイルを調べていたところ、知恵袋では1000円から使った分だけで上限は4980円というプランがあると見たのです

が、イーモバイルのホームページではそのようなプランは見当たりませんでした。

今でもそのプランはやっているのでしょうか?
明日イーモバイルに行こうと思っていますが、そのプランがないのに行っても無駄足かと思い、質問させていただきました。

よろしくお願いします。

補足スーパーライトデータプランのにねんSとにねん得割は何が違うんでしょうか?

無料分が900円と280円というだけの違いでしょうか?

閲覧数:
1,286
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/11/2017:13:28

イーモバイルの「スーパーライトデータプラン」です。

にねんSの場合基本料 900円 で上限が4,980円です。

にねん得割 なら基本料280円 、上限が4,680円 です。

「スーパーライトデータプラン」のご利用料金
http://emobile.jp/charge/superlightdataplan.html

EMOBILE G4 スーパーライトデータプラン
http://emobile.jp/charge/emobileg4superlight.html
※こちらは上限が5,680円~7,880円です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

taitan_xpさん

2012/11/2016:45:51

それはWIMAXではないですか?

http://www.uqwimax.jp/service/price/price3.html

イーモバイルでは、3880円の定額サービスがあります。

http://emobile.jp/service/mobiledata.html

ちなみに、WIMAXはデータ量の規制はありませんが、イーモバイルはデータ量の上限があり、それを超えたら通信が制限されます。

http://emobile.jp/charge/info/tsushin.html