エヴァQにおいて、なぜロンギヌスの槍が2本になっていて、アスカたちはその槍を抜いてはいけない事を知っていたのですか?

エヴァQにおいて、なぜロンギヌスの槍が2本になっていて、アスカたちはその槍を抜いてはいけない事を知っていたのですか?

アニメ2,500閲覧

ベストアンサー

3

ロンギヌスの槍とカシアスの槍で破の終盤にカヲル君が投げたのがカシアスの槍です。 全ては怒りゲンドウのシナリオ通りであり、予定されていたからになります。 アスカ達が何故知っていたのか、それはミサトさんがwilleを立ち上げたりミサトさん達ががどこからの指令かは分かりませんが シンジ覚醒の阻止が絶対命令でありしなければならない事であるからです。

3人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

もしかしたら旧劇の世界から持ってきた のかも知れません。 アスカのプラグスーツデザインが破とQで 全然違っているのが証拠だと言う人が居ます。

1人がナイス!しています