ここから本文です

から揚げ月に何回くらい食べますか?

roc********さん

2012/11/2016:14:53

から揚げ月に何回くらい食べますか?

閲覧数:
107
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2012/11/2017:40:29

から揚げは、旦那がマヨネーズを付けて食べるんで、見てて気持ち悪いんで、旦那がいない日に内緒で子供と私だけで、月一くらいで食べてます。

から揚げを私が作るのが下手と言ってますので(^_^;)あと余談ですが、春巻きにもマヨネーズを付けるんで、夫婦げんかになると思い、一度作ったきり全く春巻きは作りません。

質問した人からのコメント

2012/11/20 21:06:56

回答ありがとうございます。

また回答お願いします。


皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/11/2016:41:32

唐揚げはあまりしないですね~

山本高史さん

2012/11/2016:31:10

2回です

職場 ラーメン屋の2回です

msy********さん

2012/11/2016:28:26

からあげは全くたべませんね~。