ここから本文です

もし幽霊とかの霊体が実体にできる技術があったら世界はどうなると思いますか?

ten********さん

2012/11/2020:05:49

もし幽霊とかの霊体が実体にできる技術があったら世界はどうなると思いますか?

この質問は、19歳以下の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
273
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2012/11/2318:01:16

信じられないくらいの人・虫・動物・バクテリア・ウイルスに囲まれます。
たぶん歩くのも困難になるでしょう。

全世界で1日に亡くなる人の数
約150,000人
直後にすぐ実体になったら?
一日人間だけでこの数です。

もちろん生き物生命のあるものは魂をもってますから、全部同時に実態になるとえらいことになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2012/11/2122:02:52

映画の「よみがえり」を思い出しました ^^

rev********さん

2012/11/2118:57:18

おそらく幽霊は物体をすべてすり抜ける霊体状態なら空中を音速以上で飛びますから、音速以上で人間まで飛びぶつかる瞬間に実体となればその人間は木端微塵でしょうね

aba********さん

2012/11/2111:57:24

お墓が要らなくなるから、この業界は大打撃だね。
アニメであるよね、こんな召喚ストーリーが。

zqk********さん

2012/11/2023:31:29

タリウム元素発見や真空管発明等で有名な科学者クルックス達が、エクトプラズムという半物質により霊を現象化させ、写真を撮り会話もし疑った人達の眼前で頭髪を切る等という実験にて、霊は実在し諸機能も備わっていることを実証済で、この実験を扱った文献はいろいろあり、私も写真付資料の一部を所持していますし、キーワードで調べれば容易に検索できると思います。
ただ、こうした文献等が存在しても、それを広報周知しなければ、意義が生じません。
報道業界には報道協定等と言って、様々な現実を報道するかしないかを決めているのが実態のようです。
これは日本にも多いですし、中国や北朝鮮等でもあります。

yos********さん

2012/11/2022:26:48

未来には、そんなシステムが開発されて、霊魂の世界が解明されて

全く怖くなくなっているかもしれませんね。