ここから本文です

「悟り」を得ました。

gog********さん

2012/11/2100:05:40

「悟り」を得ました。

補足アンドロイダーに質問したこの一言が地獄行きのバカだそうです。
信仰心の強いおバカさんにはついていけません。この世に神も仏も存在しません。
メンタルが弱いだけだと思いますが。
宗教は突っ込みどころ満載だと思います。

この質問は、and********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,077
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2012/11/2102:27:00

それは始まりに過ぎません。
み言葉の実体となるべくして成長するのが人間です。
知識があっても行動できないのであれば、知らないのと同じです。

質問した人からのコメント

2012/11/23 04:09:27

凡人には理解出来ません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mok********さん

2012/11/2118:56:02

神とは何か?

仏とは何か?

ちゃんと勉強しましょうね^^;かなり勉強しないとわからないですけど、まずは己を知ることから始めたら早いかもしれません。

dnx********さん

編集あり2012/11/2110:41:40

見えるものしか信じない。愚かな凡夫です。

and********さん

リクエストマッチ

2012/11/2100:23:25

ケムンパスが現れたんですか?