ここから本文です

二の腕に効く運動を教えてください。なんでもいいです。

gar********さん

2012/11/2106:52:22

二の腕に効く運動を教えてください。なんでもいいです。

閲覧数:
299
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_a********さん

編集あり2012/11/2118:41:53

有酸素運動と適度な食事制限ですね。全体的に引き締まります。あとはダンベル持ち上げたり、腕立てしたり、フラフープ(二の腕で回す)もしてみたら良いと思います。二の腕に関しては部分痩せがやや可能のようです。マッサージも行い、血中に流れた脂肪を運動でしっかり消費すれば多少は変わるかもしれません。
しかし基本は有酸素運動で全体的に引き締めることが確実と思った方が良いですね。ウォーキング、ジョギング、水泳、縄跳びなど。何でも良いので長期的に継続していきましょう。頑張ってください。

質問した人からのコメント

2012/11/27 17:37:14

みなさんありがとうございます。本当は全員をベストアンサ-に選びたいくらいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sug********さん

2012/11/2115:52:10

人間の身体は、部分やせ出来ない仕組みになってるんです…。
僕は腹と男なのに胸がでっぱり、おしりにセルライトがついてましたが、ダイエットで12キロ痩せたら、すべて平らになり、セルライトもいつの間にか無くなってました。
部分痩せにこだわって、筋トレとかマッサージだけしてたら、今もまだプヨプヨだったと思います。

k_m********さん

2012/11/2109:39:06

運動ではないですが
二の腕のぷよぷよしたとこを揉むのを何日も続けると細くなるそうです

tos********さん

2012/11/2108:45:17

二の腕は上腕三頭筋という筋肉です。リバースクランチが手軽です。詳しくはリバースクランチで検索してください。もっと知りたいのなら「上腕三頭筋 鍛え方」で検索してください。

ant********さん

2012/11/2107:12:05

二日に一回腕立て伏せ。食事制限と有酸素運動は体全体の脂肪を落としてくれるので二の腕にも効きますよ。