ここから本文です

腐女子なんて気持ち悪いと言われて当然ですよね 腐女子ターゲットの気持ち悪い...

roo********さん

2012/11/2114:44:58

腐女子なんて気持ち悪いと言われて当然ですよね

腐女子ターゲットの気持ち悪いアニメ増えすぎ

閲覧数:
247
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2012/11/2114:49:13

はて?今期はBLアニメはないはずですが?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

isa********さん

編集あり2012/11/2419:37:23

私はあなたが気持ち悪いですしあなたが嫌われても当然だと思います。

2012/11/2402:28:46

あなたの様な方は私のプロフィールからアクセスするか、先ず私のこの質問に答えてもらう事からはじめてください。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1497675584

app********さん

2012/11/2117:57:53

自分もそう思いますね~腐女子が何故嫌われているのかなんとなくわかります。

fsa********さん

2012/11/2117:23:59

気持ち悪いですね。キモい妄想でアニメ穢しすぎです。

tas********さん

2012/11/2115:42:17

気持ち悪いかどうかは
腐女子に対するその人の感じ方や
腐女子の性格などによると思います
いい人はホントいい人だし
気持ち悪い人はホント気持ち悪いと思います
またアニメ製作者側も商売なので
時の流れに乗っていかないと
やっていけないと思います
だから腐女子向けのものを作るのは
自然な流れだと思います