湘南美容外科でハイジニーナ脱毛をしようと思います。 早速、お試し500円のVラインとIラインを是非やりたいのですが、お試しVとはどれぐらいの範囲なんでしょうか… カウンセリングして、お試し

湘南美容外科でハイジニーナ脱毛をしようと思います。 早速、お試し500円のVラインとIラインを是非やりたいのですが、お試しVとはどれぐらいの範囲なんでしょうか… カウンセリングして、お試し し、どのみち契約しようと思います。 紹介だと何か特権ありますか? よろしくお願いします!

補足

またしても本当にありがとうございますっ! 何時くらいなら大丈夫とゆー時間ありますか? その時間にリクエストで質問に連絡先を載せてお知らせしたいと思いますが大丈夫でしょうか?? その後質問は取り消しますので、よろしくお願いします。

エステ、脱毛1,404閲覧

ベストアンサー

0

また回答にきました(^_^) VIの脱毛ならV3のトライアルか無制限コースがよいかと思います。無制限コースはOラインも入ります。 V3はVIのみです。 『V1・V2・V3』と3つあります。 V1~3だと微妙に範囲が違い、口では説明しずらいのでカウンセリングの時に図をみせてもらうのがよいです。 V3は、Vラインですが通常の下着▼の範囲内ではなく、太ももにかかる毛も照射、イメージだとボクサーパンツをはいてる部分が照射範囲内です。 Iラインも一番範囲が広く照射できます。 もう心が決まっているなら無制限コースの契約でよいかと思います。 ご心配ならトライアルからです。 レーザー脱毛は自宅でシェービングをしていくのですが、剃り残ししやすいので注意して下さい。 またクリニックでシェービングをお願いする場合は1部位500円かかります。 紹介割ですが、無制限コースやトライアルは対象外になります。 ただ原則対象外なのですが、たまに紹介割を適用して数%割引きしてくれる時もあるみたいです。 必ずではないみたいです。 もし必要でしたらご連絡先を教えて頂ければご紹介は可能です。 ご参考になればです^^

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いつもありがとうございます!