ここから本文です

アマゾンのネットショッピングの支払い方法について

mat********さん

2012/11/2116:18:02

アマゾンのネットショッピングの支払い方法について

アマゾンで、現金で支払いは、ありますか?クレジットカードは、何も持っていないので、現金払いしかできないので、アマゾンに注文すると、送料は、どのくらいかかりますか?ネットショッピングで、現金で、支払いは、できるお店はありますか?あと、全ての商品の送料無料のネットショッピングは、ありますか?

アマゾン,ネットショッピング,支払い,現金払い,クレジットカード,セブンネット,I don't know

閲覧数:
501
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sma********さん

2012/11/2116:45:50

amazonでの現金による支払いは、前払い(コンビニ・ATM)と代金引き換えができます。
送料は「通常配送」と「コンビニ受取」は無料です、以下の条件では送料が追加されるので注意して下さい。
↓↓
・当日お急ぎ便…1件につき500円
・お急ぎ便、お届け日時指定便…1件につき350円

配送料に関するその他の詳細は、下記をどうぞ。
http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=footer_sh...

他に現金で支払いができるサイトは色々ありますが、私のオススメはセブンネットショッピングです。セブンイレブンでの受け取りなら、送料は無料なので、良かったら参考にして下さい。
セブンネット…http://www.7netshopping.jp/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Pentium Mさん

2012/11/2209:55:44

>アマゾンで、現金で支払いは、ありますか?
Yes.
If you have an ACH-enabled U.S. checking account, you can pay online for goods and services purchased on Amazon.com.
Please see below URL for detail.
http://www.amazon.com/gp/help/customer/display.html
Payment, Pricing & Promotions


>アマゾンに注文すると、送料は、どのくらいかかりますか?
It is dependent on a good.
Please simulate postage price by below URL for reference.
http://postcalc.usps.com/

>ネットショッピングで、現金で、支払いは、できるお店はありますか?
Yes.

>あと、全ての商品の送料無料のネットショッピングは、ありますか?
I don't know.