ここから本文です

後手「絶対先手なんかに負けたりしない!」 この後に続く文章を考えてもらえます...

gno********さん

2012/11/2120:48:22

後手「絶対先手なんかに負けたりしない!」
この後に続く文章を考えてもらえますか?
一応、将棋の話です。

閲覧数:
588
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2012/11/2512:24:46

絶対先手なんかに負けたりしない!
だって19枚落ちだから!


※駒落ち将棋(ハンデ付きの対局)では上手(駒を落とした方)が先手になります。
19枚落ちとは上手=先手が王様1枚で始まるので、ルールさえわかっていればまず下手=後手の勝ちでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoy********さん

2012/11/2318:17:43

絶対、先手なんかに負けたりしない!

先手なんかに負けやしませんて~(先手)

new********さん

2012/11/2313:23:32

「絶対、先手なんかに負けたりしない!そのためにゴキゲン中飛車を研究、開発したんだ!」

<ゴキゲン中飛車を多用しだした頃の、近藤5段の 胸の内です。>

idi********さん

2012/11/2200:03:18

だって後手が得意だから。

dis********さん

2012/11/2122:41:20

後手「絶対先手なんかに負けたりしない!そんな風に考えていた時期が私にもありました…(遠い目)」

to_********さん

2012/11/2120:54:37

絶対、先手なんかに負けたりしない!

もちろん、千日手で引き分け狙いもせずにね。