ここから本文です

卓球のラケットで迷ってます

bjp********さん

2012/11/2122:41:49

卓球のラケットで迷ってます

今卓球でラケットを何買おうか迷っています
両面テナジー05FX(厚)にします

この中で相性が良く、回転性能、コントロール性能が高くておすすめのラケットはどれですか?
・インナーフォース・ZLF、ALC、ZLC
・ティモボルALC、ZLC、ZLF
・劉詩文-FL
このほかにもいいのがあったら教えてください
できるだけ、回転をかけやすく、コントロール性能がいいラケットがいいです

卓球歴は小2から始めて今は中1なので5年くらいです
大会ではそんなに沢山は勝ってません
戦法は普通のドライブ型かな?
お願いします

閲覧数:
310
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2012/11/2200:05:59

そうですね。

ドライブ型なら、ティモボルALCですね。

あなたの挙げた候補の中なら、断然です。

軽く振り抜き易いラケットですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ha_********さん

2012/11/2123:14:31

価格と性能を考えていくと、
インナーフォースULCを
おすすめしたいと思います。

hir********さん

2012/11/2122:45:58

回転をかけやすくてコントロール性能なら
インナーフォース・ZLFか劉詩文がいいですよー