ここから本文です

消えた年金問題ですが、安部は解決したんでしたっけ。 マスコミ諸君はなぜ糾弾...

gol********さん

2012/11/2215:34:04

消えた年金問題ですが、安部は解決したんでしたっけ。

マスコミ諸君はなぜ糾弾しないのでしょう。

身の将軍様、ミスったサンデーでなぜ、年金問題を隠蔽報道するのでしょうか。

浅学非才な小生にご教授賜れば幸いです。

解散 選挙 自公民 共産党 既得権益 官僚貴族 消費税 増税 デフレ 年金問題 勝俣 国賊 放射能 海洋投棄 国連 常任理事国
尖閣諸島 日米安保条約 TPP 対米従属 那須 御用邸

閲覧数:
228
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

axy********さん

2012/11/2220:51:22

2007年12月12日 安倍内閣の舛添要一厚生労働大臣が「宙に浮いた年金記録」の統合作業について進捗状況を公表。それによると基礎年金番号に統合済みの記録が310万件(6.1%)、死亡や脱退等の一定の解明がなされた記録が1,240万件(24.3%)、コンピュータ上の名寄せ作業で被保険者が特定でき、ねんきん特別便を送付した記録が1,100万件(21.6%)、今後解明を進める記録が2,445万件(48%)。

2007年12月17日よりねんきん特別便1億900万人に送付し、7,943万人(約75%)から回答を得て、7,506万人(約94%)の記録を確認(2010.3現在)

2009年4月よりねんきん定期便も送付も行い残件の穴埋めをしている。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hut********さん

2012/11/2219:05:04

問題が未解決でも賞味期限が過ぎれば報道されない。