FXの経費について。 現在モニター3台でトレードしています。 これから3台+モニターアームを購入しようと考えています。 経費として認められるでしょうか? それとも来年の経費にしたほうが良いでしょうか?

FXの経費について。 現在モニター3台でトレードしています。 これから3台+モニターアームを購入しようと考えています。 経費として認められるでしょうか? それとも来年の経費にしたほうが良いでしょうか?

外国為替、FX709閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

個人の場合は、全額は無理。 何%かは、確定申告する税務署に聞くのが一番です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:2012/11/24 18:44

その他の回答(2件)

0

一端のプロ気分味わえて自己満足できるよね(笑) プロなら経費算入規定位知ってるんだけど。。。。爆笑

0

デイトレーダーアピールが目的でなく、 トレードとして必要なものならば経費として認められるでしょう。