ここから本文です

ヤフオクで発送連絡を評価欄からするのは分かりづらいですか?

baj********さん

2012/11/2218:45:47

ヤフオクで発送連絡を評価欄からするのは分かりづらいですか?

当方出品をしているのですが、

評価欄より発送連絡をしています。

そのことは取引の初めに注意書きしているのですが

分かりづらいでしょうか?

ご意見を宜しくお願い致しますm(_ _)m

閲覧数:
550
回答数:
16
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xka********さん

2012/11/2304:21:56

わかりずらくはないですよ、ストアなんかもよくあるし
私は別にわかりずらくないしそれでも構わないですが、
本来は取引ナビでお問い合わせ番号を入れた発送連絡をしたと同時に評価もという方がベストでしょうね。

質問した人からのコメント

2012/11/24 11:36:20

そうですね^^;ベストな方法で今後取引をさせていただこうと思います。みなさまありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/11/2318:41:08

わかりづらいというか、なぜ、取引ナビの「発送しました」から連絡しないのですか?逆に聞きたいよ

2012/11/2316:56:39

商品発送のタイミングで評価をつける方多いのですが
まだ商品を受け取っていないよ、と感じます。

sam********さん

2012/11/2303:53:10

評価欄は、取り引きがすべて完了した後に使うものじゃないですかね?
わかりにくいというか、使い方間違ってる気がする。
荷物の番号とかは、ナビでしてるんですか?
二度手間ですよね。

2012/11/2301:00:06

>そのことは取引の初めに注意書きしているのですが

ナビで後出しですか(笑)
分かりづらいというより少しムッとする(笑)

tom********さん

2012/11/2222:46:23

質問者さんのような人は結構いるし、その対応を俺は気にしない。

分りづらいかったってちゃんと注意書きしてるんだから読まないヤツが悪い。
評価からの連絡が嫌ならその注意書きを読んだあとに「取引ナビから連絡しろ!」って言えばいいだけ。