ここから本文です

クラスにホモかもしれない男子がいます。

pek********さん

2012/11/2219:42:42

クラスにホモかもしれない男子がいます。

私は高校1年の男子なんですが、同じクラスに
ホモかもしれない男子がいます。
彼の容姿からはそんな雰囲気は全く感じなく、いわゆる
DQNって感じの容姿で、一見してみると普通の健全な男子
高校生であり、女性に興味を持ってそうな感じです。
言動も普通で、バイト先の女性の話をしていたり、下ネタ
とかもよく言ってます。
しかし、彼の行動にはなにかそのような物を感じさせる雰囲気
があるのです。
例えば、『男子生徒とのスキンシップが異様に多い』、『(私に限る
のか解りませんが)やたらこっちを見つめてくる』、『男子生徒との会
話の距離が近い』、『(私は彼と全く仲良くないのですが)トイレの時に
恥部を覗いてきた』、『意味もなしに私に異様に近寄ってくる時がある』
『男子生徒と性行為の真似事をしている姿を度々見かける』『男子生徒
の恥部を触れているところを度々見かける』等が挙げられます。
特に、『男子生徒とのスキンシップが異様に多い』については、なんと言うか
触り方が変です。なでるように触る感じで(サアアアアって感じ)、手つきが
よくみかける他の男子生徒の荒々しい感じとは違うのです。すごく気持ち
悪いです。

このようにホモっぽいなぁと感じてきたのは割と最近なんですが、それに
気づいてからは、なんと言うか彼が生理的に無理になりました。
近寄られるのも気持ちが悪くなり、いつしか彼を避けて行動するようにな
ってきました(人間的に嫌なのもありますが)。
私のこの気持ちが、勘違いなのかそうでないのか、もし勘違いであれば
彼に悪いので、教えてください。

彼はホモなのでしょうか?それとも、この年齢の男子生徒としてはこれくらい
当たり前なのでしょうか?

長文失礼しました。
皆様の回答お待ちしております。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,402
回答数:
10
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

編集あり2012/11/2404:06:42

要は、あなた、その子が嫌いなだけでしょ。
だったら、近寄らなきゃいいだけの話よ。
近づいてほしくないなら、嫌いだから近づくなといえばいいじゃない。
それを嫌いだからって、同性愛者にしたてて、生理的に気持ち悪いというのは、
同性愛者に対して失礼よ。

質問した人からのコメント

2012/11/29 23:42:14

たしかにそうかもしれません。私はただ彼のことが嫌いなだけだったのだと思います。
それで同性愛者と仕立て上げるのはやっぱり失礼ですね。すいませんでした。


予想以上のたくさんの回答ありがとうございました。
ほかの皆さんの回答も参考にして行こうと思います。
皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amb********さん

リクエストマッチ

2012/11/2617:57:11

その疑いのある人O君
(仮定)
とはあまり関わらない方が良いよ
あまりに酷いなら自分の性格とかイメージとか関係無く一回ズバッと言っといた方が良いよかも
それが本当に同性愛として見られてるなら丁重に突き放して嫌がらせなら相談するなりなんなりしてくださいな

maa********さん

2012/11/2220:11:15

人類はホモサピエンスだよ

big********さん

リクエストマッチ

2012/11/2220:02:21

ホモと断定するにはまだ早いと思う。まあ、遅いわけではないから

m1s********さん

リクエストマッチ

2012/11/2219:54:35

いやぁそれは流石にキモいですね。
ホモとゆうよりゲイ!!!!!!!!!!!

kiz********さん

リクエストマッチ

2012/11/2219:53:48

君も男なんだから直接聞こうよ・・・
こうゆう所で隠れてぐちぐち言うのは女子くらいだよ
聞くこちら側も気分が悪くなります・・・