ここから本文です

UFOキャッチャー フィギュア取るコツ

opu********さん

2012/11/2223:07:03

UFOキャッチャー フィギュア取るコツ

教えてください。

補足台があってその手前に丸い棒があってその間にいれて落とすみたいな感じです。


フィギュアは箱に入っています。

閲覧数:
708
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/11/2223:34:30

UFOキャッチャーと言っても、様々なタイプがありますのでそれが分からないと回答が難しいです。

どの様なタイプかを説明すると、ご覧になられた方からも、相応のアドバイスが受けられるかと思います

※もし、このタイプでしたら以前の回答を参考にして下さい。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1279378292

質問した人からのコメント

2012/11/24 12:42:33

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2012/11/2300:11:33

プライズの取り方は、台の設定や景品配置など、その場その時の状況次第で大きく変わります。なので、品物の種類のみを出して「コツ」を聞かれても、答えようがありません。
質問者様がプレイされる台について、極力詳細な情報の補足をお願いします。