ここから本文です

来年宝塚歌劇団でまたロミオとジュリエット(星組)ですね。 前回の配役から...

mel********さん

2012/11/2307:34:45

来年宝塚歌劇団でまたロミオとジュリエット(星組)ですね。


前回の配役から退団された生徒さんや組替えで、キャストが変わると思われますが、どう予想されますか?
紅さんがティボルトでベンヴォーリオは十輝さんマーキューシオは真風さんかな…?
乳母やパリス伯爵等その他は誰になりそうですか?

紅さんが最近面白い人の役が多かったので、ティボルト…?って思います…(^^;)パリスやマーキューシオ(前回同様)向きな感じですが、配役どうなるか楽しみですね。

補足番手関係ない抜擢ありとか想像でもいいです。

閲覧数:
1,642
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2012/11/2921:47:02

初演が本当に神だったので、できれば初演メンバーには初演時の役を当て、いない役を他のキャストで穴埋めする・・・という再演をしてほしいです。無理でしょうが。

ちえさんとねねちゃんは役が変わることがないのでトップの二人は省きます。
(敬称略)
ティボルト⇒紅ゆずる
ベンヴォーリオ⇒十輝いりす
マキューシオ⇒真風涼帆or礼真琴
ロレンス神父⇒英真なおきor美稀千種
乳母⇒万里柚美
パリス⇒ 麻央 侑希
愛⇒早乙女わかば
死⇒96期の誰か

劇団側の思惑を考慮して書きました。絶対こんなキャストで見たくないわー。

個人的な希望だと、乳母は音波さんがいいな。
万里さんがめちゃくちゃやる気を出してくれると言うのであれば
組長の乳母も良い。

番手とか路線とか劇団側の思惑をすべて無視して、小池先生が初演にこだわってくれればいいんですけどね。真風さんと礼さんを差し置いて他の「愛」と「死」を見たくないです。

質問した人からのコメント

2012/11/29 22:58:29

成功 皆様回答ありがとうございました。
楽しく見させていただきました。

自分の予想はyumyums1997さんに似ていました。

なので、私もこの配役はちょっとどうなのかと考えてしまったのですが…(^^;)
自分には思いつかない配役だったので選ばせていただきました。

やっぱり愛と死は前回の真風さんと礼さんが最高でしたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

編集あり2012/11/2414:15:49

あくまで私の希望です。

ロミオ→ちえさん
ジュリエット→ねねちゃん
ティボルト→まさこさん

マーキューシオ→さゆみさん

神父様→えまさん
伯爵→天寿さん
死→真風さん

その他の方は想像がつきません。

yum********さん

2012/11/2320:23:48

私の想像だと

ロミオ・・・柚希礼音
ジュリエット・・・夢咲ねね
ティボルト・・・紅ゆずる
マーキューシオ・・・真風涼帆
ベンヴォーリオ・・・十輝いりす

ここまではけっこう自信があります(笑)後は想像で・・・

死・・・麻央侑希
愛・・・礼真琴
ロレンス神父・・・英真なおき(専科)
乳母・・・美穂圭子(専科)
パリス伯爵・・・壱城あずさ
モンタギュー卿・・・美稀千種
モンタギュー夫人・・・花愛瑞穂
キャピュレット卿・・・一樹千尋(専科)
キャピュレット夫人・・・万里柚実

乳母なんかは雪組では男役の沙央くらまさんがされてますし、どうなるかわからないですね。
後最近は役替わりが多いのでその可能性もあると思います。

coc********さん

2012/11/2308:33:19

昨日似たような質問がありましたよ(^o^)
こちらも参考になるのでは?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1497595314