ここから本文です

痩身エステの費用や効果について。

rai********さん

2012/11/2312:21:30

痩身エステの費用や効果について。

痩身エステがかなりイイという事を聞いたのですが、効果はどんな感じなのでしょうか?
大幅な減量もできリバウンドもしないという噂なのですがどうなんですかね?

あと痩身エステって平均的にどれくらいの費用がかかるものなのでしょうか?
体重は5キロくらい落としたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyc********さん

2012/11/2418:49:30

私が行ったエステサロンでは2日間のコースで9,800円でした。

内容は、まず体のサイズのチェック⇒脂肪を溶かす光を当てられる⇒EMSで筋肉を刺激⇒全身マッサージ⇒骨盤矯正⇒脂肪排泄といった感じでした。

時間的には2時間ぐらいで、確かに痩せはしました。

ですが、やっぱり日ごろの生活スタイルというか食生活をかえないとすぐにもとの体系に戻ってしまいます。
まあ、当たり前といえば当たり前なのですが・・・。

何度も痩身エステに通うと、結構な出費になってしまうな~と思い、それからは自宅で簡単にできることをするようにして体重維持を心がけるようにしました。

ドリンクを飲むという方法なんですが、これが結構良い感じです。
代謝があがって、ダイエットにも美容にもいいので!

http://www.d-comu.net/item/mainichi.html

質問した人からのコメント

2012/11/26 11:56:13

感謝 結構するもんなんですね~。
確かに通うと結構な額になりますよね。
やっぱり、家で簡単にできることがいいんですかね?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

せっかくの機会が台無しです

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる