ここから本文です

自作自演ってなんですか?

goo********さん

2012/11/2312:34:43

自作自演ってなんですか?

閲覧数:
160
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2012/11/2316:45:57

知恵袋で言う自作自演ですよね。
自分の質問に自分で回答してその回答をベストアンサーにする行為です。

その方法はgood_ppy以外に別IDを取得します。
そしてそのIDで質問してあなた(good_ppy)が回答してBAを取るということです。

質問した人からのコメント

2012/11/23 16:49:12

感謝 はい、知恵袋のことです!!
分かりやすく説明していただきありがとうございます
納得しました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

分かりやすいのは子供を押し入れに押し込んで
おいて誘拐されたと騒ぐようなことです。

あと自分の財布を隠しておいて、泥棒に盗まれた
と騒ぐようなことです。