ここから本文です

テグス糸って、どこで売っていますか?

fam********さん

2012/11/2322:48:57

テグス糸って、どこで売っていますか?

また、値段はどのくらいでしょうか?

閲覧数:
28,249
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2012/11/2323:31:22

コスパを求めるなら百均のダイソーでも釣糸は売ってますよ。従って価格は百円です。太さも各種あります。

でも、太くて頑丈なものや極細なのに切れにくいものなど特殊な糸が欲しいなら、やはり釣具専門店に行った方がいいです

質問した人からのコメント

2012/11/24 01:44:47

感謝 ありがとうございました!

「テグス 100均」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2012/11/2322:52:09

釣具店は当然ですが、手芸用品店、ホームセンターなどでも売っています。
値段は、ピンからキリまで、の一言です。m(_ _)m

b27********さん

2012/11/2322:51:52

テグス糸は、釣り具屋さんなら何処にでも売っていますよ。1000円以内で買えますよ。