ここから本文です

デルタ航空、マイレージについて。 前にもマイレージについて、質問しましたが、...

jws********さん

2012/11/2401:37:13

デルタ航空、マイレージについて。
前にもマイレージについて、質問しましたが、また、教えて頂きたい事があったので、よろしくお願いします。

年末に、ニューヨークにデルタ航空で旅行に行くので、マイレージを作ろうと考えています。
そこで、クレジットの会社をどれにしようか悩んでいます。

デルタアメリカン・エキスプレスカードは年会費が高いですが、最初の入会マイルやファーストマイルで、15000マイルほど貯まります。
デルタスカイマイルJCB一般カード・もしくはテイクオフカードは年会費は安いですが、最初の特典マイルは4000マイルほどしか貯まりません。
海外に旅行は行きますが、ANAのマイルも持っていますし、デルタ航空にまた乗るか分かりません。
年会費もかかるので、早く貯めて航空券に交換したいと思っています。

そこで、思ったのですが、最初にデルタアメリカン・エキスプレスカードに入会し、次の年会費が来るまでに、年会費の安いテイクオフカードに切り替えればマイルも無期限なので、多く貯められるのではないかと思いました。

この場合、切り替えた時にマイルの移行は出来るのでしょうか?また、テイクオフカードに入会した時に、入会特典マイルなどは貰えるのでしょうか?

正直、せこい考えだとは思ったのですが、出来れば多くのマイルを早く貯めて、ヨーロッパなどにマイルで行きたいと思っています。

他に、何か良いアドバイスがあれば、よろしくお願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2012/11/2719:16:44

デルタアメリカンエキスプレスゴールドカード入会をオススメします。

・年会費27300円
・デルタスカイマイルゴールドエリート会員になれる。
→デルタスカイクラブ(ラウンジ)利用可能
→アメリカ国内線ファーストクラスへのアップグレード提供
→ボーナスマイル100%加算
→1年毎に5000マイル加算
→デルタ航空航空券購入時は100円=3マイル加算
など、コストパフォーマンス抜群です。

アメックスはゴールドもグリーンも審査難易度は変わりません。

参考にしてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ukk********さん

2012/11/2403:04:54

前回の質問でxxx_rsvp_xxxさんから良いアドバイスがついています。 私も同意見です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる