ここから本文です

鳥羽市で料理がおいしくて、キレイな旅館をいくつか教えて頂けません。

cha********さん

2006/10/2522:11:00

鳥羽市で料理がおいしくて、キレイな旅館をいくつか教えて頂けません。

閲覧数:
4,607
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inc********さん

2006/10/3022:39:02

鳥羽で宿泊をお考えなら条件を絞ったほうが良いですよ。

目的重視の条件としては『料理』『風呂(露天)』『施設・館内』『旅館・ホテル』『料金』...これぐらいですかね?

鳥羽で全てが合格印の宿泊施設はまず無いでしょう。

料理・料金重視なら民宿です。←これは間違いないです。一人15,000円も出せば、伊勢えび・鮑・サザエ・お刺身がタラフク食べれます。
しかし民宿の問題点は、風呂・施設館内が古くシャレてないです。
露天風呂があっても、2人くらい入れる小さな木の浴槽です。

施設館内・露天風呂なら市内の旅館かホテルでしょう。雰囲気はいいですが、金額も高く料理は少なめです。伊勢えび・鮑・サザエは少量若しくは料理にでません。

とりあえず、私がここ5年で宿泊した旅館・ホテルです。↓↓↓

鳥羽:『胡蝶蘭』『扇芳閣』『かめさん』*かめさんは民宿。
伊勢:『大石屋』『海の蝶』*大石屋は何かのランキング1位です。忘れました。。。

この中で民宿は一回だけですが、料理が一番最高でしたよ。(海の王様コース)
http://www.tabitora.com/kamesan/
http://www.oishiya.co.jp/b04.html
http://www.uminochou.com/kannai/index.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2006/10/2919:00:08

こんばんは!

わたしは、伊勢参りで寄った町です。折角イセエビの本場へ来たので、大型店舗の2Fレストラン街でイセエビの活きずくりと鮑の踊り食いを楽しもうということになり、夫婦でん万えんのものを注文し、悦に入ってると、運び込まれたのは、な、な、なんと目が点になるような・・・人間でいうと、幼稚園生か小学校生程度の品なので、おもわずこれとはちがいます・・・今度は店員の目が点・・・

帰りにタクシーの運転手さんに聞いたところ、よそ者と見て足元見られたよとのこと・・・
運転手さんいわく、旨いの食うのには民宿だよお客さんでした!

それ以来わたしは、小さかったイセエビと鮑の姿が頭に浮かんで残酷な食べ物がいやになりました!!!

そういうことで、民宿などのサイトを用意しましたので開いてみてください。
http://www.jalan.net/a/minshuku/240000/SML_241105.html
http://www.isesima.jp/travel/