ここから本文です

ランクル80最終型を購入しました。 そこで質問、 現在フロントグリルTマーク...

dax********さん

2012/11/2407:33:02

ランクル80最終型を購入しました。

そこで質問、

現在フロントグリルTマークなのですが文字でTOYOTAにしたいのですが、調べても見つかりません…

親切な方教えてください。
お願いしま

す!!

補足回答ありがとうございます。

エンドパネルってなんですか??

後期の方がいいですかねー??^^;

閲覧数:
234
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2012/11/2411:20:16

そのままでいいんじゃないですかぁ~ どっちらかと言えば後期グリルの方がカッコイイと思いますけど。 どうしても前中期グリルを付けたいならエンドパネルも前中期用に交換しないと駄目ですね。

質問した人からのコメント

2012/11/26 06:34:09

降参 皆さんありがとうございます♪

よかったら少しずつ教えてもらえると嬉しいです|^▽^)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ran********さん

2012/11/2418:27:21

ヘッドライトの下に付いてる 細いパネルです。