ここから本文です

東方projectでどのキャラが可愛かったりするんでしょうか? 東方の絵を描いてみた...

set********さん

2012/11/2408:32:04

東方projectでどのキャラが可愛かったりするんでしょうか?
東方の絵を描いてみたいのですが、キャラがいっぱいだったのでちょっと困ってしまって。
皆さんの好きなキャラで構いませんので教えてください!

閲覧数:
322
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2012/11/2409:16:55

みんな甲乙つけがたい可愛さなのですが、
博麗霊夢、霧雨魔理沙のダブル主人公
(ルーミア)、チルノ、紅美鈴紅、パチュリー・ノーレッジ、十六夜咲夜、
レミリア・スカーレット、フランドール・スカーレットといった紅魔郷勢
辺りが安定して人気ですね。

個人的には鍵山雛なんかも好きですが、
フリフリなので書く素材としては良くないかもしれないw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Doragoさん

編集あり2012/11/3023:00:15

私が好きなキャラはレミリア・スカーレットですね
画像では左側ですちなみに右はフランドール・スカーレット(レミリアの妹)

私が好きなキャラはレミリア・スカーレットですね
画像では左側ですちなみに右はフランドール・スカーレット(レミリアの妹)

ter********さん

2012/11/2923:34:09

自分で東方を知っていって描いたらいいんじゃね?ww
こいつ可愛いやんけ!って思うようなやつがいたら描いてみ

俺は藤原妹紅w

自分で東方を知っていって描いたらいいんじゃね?ww
こいつ可愛いやんけ!って思うようなやつがいたら描いてみ...

monopanさん

2012/11/2714:20:43

個人的には
十六夜咲夜さんが可愛いですし
描きやすいと思いますよ^^

服のアレンジが自在な犬走椛もオススメです(*´ω`*)

aya********さん

2012/11/2618:33:38

チルノが好きです。
顔も性格もすべて可愛いです。

チルノが好きです。
顔も性格もすべて可愛いです。

2012/11/2602:03:59

これは好みがありますね。
数多くのキャラがいますが性格も容姿も全く変わってきます。

自分はアリスマーガトロイドが好きですねwww