ここから本文です

4月の平日に関空から ハワイ行きの航空券が 全部込みで10万四千 500円と言わ...

yuu********さん

2012/11/2413:24:43

4月の平日に関空から
ハワイ行きの航空券が
全部込みで10万四千
500円と言われました。

ホテルは決まっています。

4人分の航空券だけ
必要です。

旅行には余り行かないので

どうしたら良いか悩んでいます

格安?はすぐに売り切れる
のでしょうか?

理由ありの旅なので
余計不安です(T-T)

閲覧数:
310
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tod********さん

2012/11/2413:52:37

かなり割高ですね。
少し予約が早過ぎの様な感じです。

私達は今年の3月末から4月初めにかけて、大阪~東京~NY~カリブ海のプエルトリコ、サンファンまでの往復切符を全日空で購入しました。
私達がチェックした最安値は1人¥111,500でした。私達は今年1月13日に購入しましたが1人¥112,050でした。

航空券の購入の仕方ですが、
Expedexiaからご希望の出発、現地帰国日、区間を入力するとあらゆる航空会社のスケジュール、値段が出てきます。
この中から最適な物を選択して、その航空会社のHPを呼び出し、ご希望の出発、現地帰国日、区間を入力します。
値段は刻々と変わりますので毎日注意しながら最安値を探します。 Expediaや他の旅行会社との料金比較をします。
12月中旬頃から始めると良いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2012/11/2710:21:43

この日程でしたか?
http://www.skyscanner.jp/flights/kix/hnl/130409/130415/airfares-fro...
経由便は安いですが、直行便はそれなりにします。
関空からの直行フライトは3便なので、どこの航空会社でもいいなら待つという方法もありますが、必ず安いフライトが出るとは限りませんよ。先日から運賃が多少あがってますね。

cdg********さん

2012/11/2423:43:35

ネットの料金と比較してみたらどうでしょうか?

http://fra.blog.so-net.ne.jp/archive/c2303261095-1

2012/11/2415:19:05

燃油サーチャージや国内外の空港利用税などは別途ですよね。
エアーの内容が不明なので、一概に言えませんが特に格安とも思えないですね。