ここから本文です

とびだせどうぶつの森で、グレースの出したテーマが「モダン」だったのですが、ど...

gamagarukawaiiさん

2012/11/2417:00:14

とびだせどうぶつの森で、グレースの出したテーマが「モダン」だったのですが、どんな服装にすればいいのでしょうか。

モダンと言われても・・・よくわからないのですが^^;

閲覧数:
56,901
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nanasi_0217さん

2012/11/2709:03:46

くろマーブルな服、くろマーブルなスカートもモダンです。
どのテーマでもテーマにそったものを1つでも身につけてればOKなようです。
ただし、靴やアクセサリーがバラバラなテーマだと怒られるので色々ためしてみてください。

ちなみに私は一回マイデザインのワンピースを着用してから脱ぎ、スカートをデフォルトの状態にして
茶色メガネ、みどりチェックの服L、あかい靴でギリギリ合格もらえました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mui46muiさん

2012/11/2418:16:35

したてやで洋服を買うときに「✕✕な感じがいいでしょう?」と服のテイストを言ってくれますので
それにあわせたものを着れば良いのではないでしょうか?

ブルータイルなふく
みどりチェックなふくL
ブラウンタイルなふく
よぞらなふく

などがモダンテイストなようです。