ここから本文です

大阪住みの専門学校生なのですが、冬休みに風俗でアルバイトをしたいと思っていま...

hag********さん

2012/11/2417:25:13

大阪住みの専門学校生なのですが、冬休みに風俗でアルバイトをしたいと思っています。
夏休みに色々調べていたのですが、結局、踏ん切りが付きませんでした。

1~2ヶ月でまとめて稼いでしまいたいので、改めて調べています。
検索するなら、風俗 未経験 アルバイトあたりのキーワードでよいのでしょうか?

閲覧数:
205
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2012/11/2501:38:07

大阪辞めること、性感染症、特にコンジローマ蔓延してます。

口にもイボ、喉にもイボ、性器にもイボ、肛門にもイボ、、、フェラ、スマタで簡単に移ってしまいますから大阪は避けること!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pam********さん

2012/11/2611:48:51

私も未経験で入店しましたが、集団待機が合わなかったので、
個室待機の所にしました。
お姉さん系のお店ですが、若い未経験から人も多いみたいですので、
大丈夫かと思います。
出勤数を多めにすれば、2ヶ月くらいでも結構貯められると思いますよ。
求人HPがあるみたいなので、一応アドレスを載せておきますね。
http://www.dq-deri.com/