ここから本文です

フロントのナンバープレート破損のため再交付について 再交付の際 陸運局に現車...

アバター

ID非公開さん

2012/11/2418:03:22

フロントのナンバープレート破損のため再交付について

再交付の際 陸運局に現車を持ち込みいないとダメでしょうか?

それともナンバーだけで良いのでしょうか?

個人での 申請時の場合

費用は いくら掛りますか?

閲覧数:
444
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohc********さん

2012/11/2421:32:01

補足 でも、同じ番号プレートのストックは無いから予約?と言うか
申し込んで「製作日数」は待つ事になる。
電話ででも尋ねてから行くべきだね。多分だけど管轄以外の支局でも
可能だったと思う?
封印しないから、破損現物を返納するだけでいいよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2012/11/2420:10:11

フロントだけならクルマの持ち込みの必要ありません。
プレートと認印、車検証を持参、費用は800円ほどです。