ここから本文です

plutooverさん、こんばんは。 plutooverさんは「ココロコネクト」のどういうと...

abc********さん

2012/11/2418:06:33

plutooverさん、こんばんは。

plutooverさんは「ココロコネクト」のどういうところが好きでしたか?

急ぎませんので、よろしくお願いいたします。

ちなみにぼくは、ありきたりですが、5人の友情とドンドン心を開いていく稲葉んの描写が良かったですね。

閲覧数:
111
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

plu********さん

2012/11/2420:19:50

abc187eさんこんばんはです(^_^)v

ココロコネクトのどういうところが好きかですか・・・?

僕もabc187eさんのご感想と似たり寄ったりな感じなのですが、《ふうせんかずら》という人智を超えた存在が起こす非日常に翻弄され、傷つき悩みながらも五人が力を合わせて乗り越えていくところが好きですね。

また五人の心情変化なども好きですね。

特に八重樫さんに告白後の稲葉さんは普通の女の子らしい部分を少しずつ見せていってくれていますから特に好きですね。

前に進む、傷ついても、失敗しても。何度でも立ち上がれ。

そんな人生を生きる為のヒントを五人を通してもらったような気がします。

長文失礼致しました。

質問した人からのコメント

2012/11/26 20:58:07

やはり、この作品のキーマンは稲葉んですね。

自分も最初は好きではありませんでしたが、どんどん好きになっていきました。

まぁ、一番好きなのは桐山唯ちゃんですけど...。

ご回答ありがとうございました。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる