ここから本文です

ゆうちょ銀行のクレジットカード作ったら、提携金融機関のATMの払出手数料が無料に...

nic********さん

2012/11/2419:50:50

ゆうちょ銀行のクレジットカード作ったら、提携金融機関のATMの払出手数料が無料になりますか?

閲覧数:
454
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2012/11/2422:27:16

ホームページを見てみましたが、残念ながらそのような特典は見当たりませんでした。

ゆうちょ銀行は提携ATMでは手数料を必ず取りますね。

その分、ゆうちょ銀行ATMでは曜日・時間を問わず手数料が無料です。

店舗数がかなりありますので、利便性の問題はないように思います(=便利)。

また、ゆうちょ銀行のクレジットカードは年会費を取りますし、その割にはメリットが少ないという評判があります。

ちなみ、クレジットカードを作ることで、時間外手数料が無料になるなどの優遇を行っている銀行はあります。

例えば、静岡銀行の場合はクレジットカード作成で、ATM手数料がいつでも無料になるとそのメリットを掲げています。

http://www.shizuokabank.co.jp/personal/useful/joyca/index.html

参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2012/12/1 08:54:34

成功 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xfg********さん

2012/11/2423:14:11

そのようなサービスをゆうちょではおこなっておりません
ただでさえ他の民間金融機関から親の仇のように恨まれているので
提携ATMの入出金手数料が無料になることは考えられません
http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/tukau/atm/kj_tk_atm_index.htm...
ゆうちょ銀行のキャッシュカードで提携金融機関のATM・CDをご利用になる場合
通常貯金の預入、払戻し
[平 日]8:45~18:00
[土曜日]9:00~14:00 1回につき105円

上記以外(休日を含みます) 1回につき210円


ATMの入出金手数料が無料の他行の口座を開設するなり考えたほうがよろしいかと
ゆうちょと提携していてATMの入出金手数料が無料の他行は色々ありますよ

xuf********さん

2012/11/2422:22:47

ありえないことでしょう。
直接、取引きのある郵貯銀行窓口へお尋ね下さい。
クレジット機能付カードを作っただけでは、どこの金融機関もありえません。