ここから本文です

ジャズファンの皆様オススメの歌手と歌をおしえてください

koi********さん

2012/11/2423:31:29

ジャズファンの皆様オススメの歌手と歌をおしえてください

私はどんなものがジャズなのか全くわからないド素人ですが 先日ジュリー・ロンドンという人の歌を聴きカッコイイと思いCDを買いに行きました
超初心者の私でもファンになるようなオススメの歌手と歌をおしえてください

補足みなさん回答ありがとうございます
ジャズって色々あって奥が深いんですね
ベストアンサーなんですが どれも本当に良くてもの凄く迷っています
期日ギリギリまで考えようと思いますが もしかしたら決めきれずに投票になってしまうかも知れないです
その時は本当にスイマセン

superjazzfan3さんサイト有難うございますお気に入りに入れさせてもらいました

閲覧数:
527
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

baf********さん

編集あり2012/11/2516:01:21

ビバリーケニーで、誰も薦めないと思うので

There Will Never Be Another You
http://www.youtube.com/watch?v=hy4MXo8HMWU&feature=relmfu
Moe's Blues
http://www.youtube.com/watch?v=xXlU0MBTKrQ&feature=relmfu
This Little Town Is Paris
http://www.youtube.com/watch?v=Q4WmhY-munc&feature=relmfu

srotten40003141さん、ありがとうございます。持ってるんですね、びっくりしました。
ビリーホリデイの泥臭い感じのジャズも好きで、最初良いと思ったのが確か「I Gotta Right to Sing the Blues 」でした。
そうでしたwすみません。

ビバリーケニーで、誰も薦めないと思うので

There Will Never Be Another You...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sal********さん

2012/12/111:32:18

ジュリー・ロンドン、わたしも大好きですよ♪
「cry me a river」は彼女の歌声で聴くのがお気に入りです。

以下、おすすめです。

THE SHADOW OF YOUR SMILE - ANN BURTON
http://www.youtube.com/watch?v=4b600LiM_RI

A Lovely Way To Spend An Evening - Ann Burton
http://www.youtube.com/watch?v=-iifX4riFBU

Ann Burton - It Never Entered My Mind
http://www.youtube.com/watch?v=Qd0_9_vUUPs

Anita O'Day, Stella By Starlight
http://www.youtube.com/watch?v=8UZ0xqdP2rw

Anita O'Day - That Old Feeling
http://www.youtube.com/watch?v=lbwZ_dLgvR0

Anita O'Day- When Sunny Gets Blue
http://www.youtube.com/watch?v=fJnJKQiMs6A

2012/11/2723:38:31

おすすめ歌手と、その おすすめ曲です。

●1950、60年代

Sue Raney - September In The Rain
http://www.youtube.com/watch?v=yq7j90RGsYg



●現代

Alexis Cole - You've Changed
http://www.youtube.com/watch?v=Q7X6jutOFq0

Nicki Parrott - I love the way you're breakin' my heart
http://www.youtube.com/watch?v=IlTxfns0h4U

Eliane Elias - Photograph
http://www.youtube.com/watch?v=sLQjeFl4P1Q

Jane Monheit - Like A Lover
http://www.youtube.com/watch?v=EWzZWyw153Y


★大量のJAZZ CDを全曲 点数 評価レビューしているので気に入りましたら
私のプロフィールを御覧ください。

赤城忠治さん

編集あり2012/11/2515:32:57

baffarogoroaさん Beverly Kenney最高っすね

カム・スイング・ウィズ・ミーしか持ってなくて
このシングス・フォー・ジョニー・スミスは軽快
でよいですね。ライク・イエスタデイもジャケが
素敵で。いつか買おうと思ってるんですが・・・

びっくりしました・・って(笑)。色んなのを
楽しめるのがジャズのいいとこじゃないですか。
別にビリー・ホリディやモンクと心中するつもり
はないですよ(笑)。

んじゃこんなんで

Billie Holiday - On The Sentimental Side
http://www.youtube.com/watch?v=eLaQ88v1W00&feature=youtube_gdata

Billie Holiday - If My Heart Could Only Talk
http://www.youtube.com/watch?v=OYqnLN6QHS4

Billie Holiday - You Showed Me The Way
http://www.youtube.com/watch?v=Ki-BRh4n5AA

baffarogoroaさん Beverly Kenney最高っすね...

2012/11/2423:49:03

美空ひばり「L-O-V-E」