ここから本文です

星一徹さんはなぜ、息子のひゅうまを追い込むことをしていたのですか?? アニメ...

yms********さん

2006/10/2613:14:47

星一徹さんはなぜ、息子のひゅうまを追い込むことをしていたのですか??
アニメを見たことがないもので。

閲覧数:
354
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xmr********さん

2006/10/2613:52:38

頑固一徹親父は、自分が成し遂げることが出来なかった栄光の巨人軍の夢を息子である飛雄馬に託したのである。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tpx********さん

2006/10/2613:52:13

飛雄馬を鍛えるため。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

kin********さん

2006/10/2613:18:45

自分を超えさせる為。

大リーグボール1号2号とも一徹の過去の特訓があればこそ・・・

そして、3号が・・・

そして・・・自滅